神動画専門ブログ

YouTube、ニコニコ動画より神動画だけを紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YouTube:初音ミク「粉雪」(・∇・) 

YouTube:初音ミク「粉雪」初音ミクでレミオロメンの「粉雪」。
降り注ぐ雪もきれい。


動画が面白かったら1クリックお願いします(・∇・)

■人気blogランキング

YouTube:初音ミク「粉雪」(・∇・)


[ 2007/11/08 21:28 ] YouTube(おもしろ) | TB(0) | CM(4)
こいつ誰@@?
アイドルかと思いこのサイト開いたけど、まさか、アニメの奴だったとわwwww
なんか、機械みたいな声してるぞw
[ 2007/11/18 16:41 ] [ 編集 ]
>機械みたいな声

てか「初音ミク」というプログラムですが。
詳しくはググってみてください。
[ 2007/11/18 17:09 ] [ 編集 ]
なんか・・・やべぇ
感動した・・・

マジデ
[ 2007/11/22 00:12 ] [ 編集 ]
これからも頑張ってください。
曲の選別はよかったと思いますよ。
久しぶりにみっくみくにされたww
[ 2007/12/03 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


