神動画専門ブログ

YouTube、ニコニコ動画より神動画だけを紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF5 不運な出しゃばり男を襲った悲劇 

大変だー!!レナがさらわれてる!
オレが今助けてやる!

FF5.jpg

動画が気に入りました人気ブログランキングへクリックお願い致します。(・∇・)

 ブログランキング・にほんブログ村へ


動画が気に入りましたブログランキングへクリックお願い致します。(・∇・)

 ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2006/09/25 20:52 ] YouTube(おもしろ) | TB(3) | CM(16)
できる!
[ 2006/09/27 21:41 ] [ 編集 ]
あーあ、セーブしてないからまたオープニングからかよ……
[ 2006/09/27 21:44 ] [ 編集 ]
いきなりエクスデスかよ・・・
てゆうか改造コードだろ・・・
[ 2006/09/29 17:49 ] [ 編集 ]
つかホワイトホールのアニメーションはじめて見たwwwwwww

当たったことないんだよねアレwwwwww
[ 2006/09/30 18:01 ] [ 編集 ]
ちょっとお
[ 2006/10/15 11:18 ] [ 編集 ]
でしゃばりすぎてみをほろぼしちゃったよ
[ 2006/10/21 11:25 ] [ 編集 ]
なぜ、エクスデスがおそわれたのか?
[ 2006/11/16 21:20 ] [ 編集 ]
>ポオウウウウウウウさん

もしコレが改造コードじゃなかったら、このゲームファミコンの理不尽さどころじゃないと思われ・・・
[ 2006/12/02 16:14 ] [ 編集 ]
はじめて見た時マジに笑ったよ^^w
しかも即即死攻撃とかww
ってか、なんでゴブリンがエクスデスに?
まあ、細かい事はきにせんとけw
[ 2006/12/09 19:04 ] [ 編集 ]
このあと辺境の町の救護室で目覚め、エクスデス軍により占領されたタイクーン城に取り残されたガラフを訪ねるという展開に。
[ 2006/12/11 21:03 ] [ 編集 ]
運が悪かったと思えw
[ 2006/12/20 21:25 ] [ 編集 ]
人の運命なんてこんなもんだ。どこで破滅が待っているか分からない..ナムアミダブツ。
[ 2007/01/02 02:27 ] [ 編集 ]
コレは面白い!吹いた(笑)
[ 2007/01/21 06:16 ] [ 編集 ]
人生何があるかわからないなwww
[ 2007/03/01 16:38 ] [ 編集 ]
一撃で倒されたな。
[ 2007/03/31 17:11 ] [ 編集 ]
ドンマイとしか言いようが・・・・笑
[ 2007/03/31 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youtube2006.blog72.fc2.com/tb.php/292-92d77746

●ニュース・芸能・2ちゃんねる 赤西仁『KAT-TUN脱退や引退は否定も復帰は未定』 KT-TUN? 誰でもできる北朝鮮への金融制裁 Wii,消せないプレイ履歴の話 目で右脳を鍛える DS速読術 右脳は鍛えられても目を悪くしそうですが・・・ おまえらも水風船で遊んだろ?
http://youtube2006.blog72.fc2.com/blog-entry-292.htmlゴブリンに襲われているレナを主人公が助けるFF5の序盤イベントですが、改造コードを使うことで再生時間30秒の一発ネタになっています。戦闘敵変更は私もよく遊びましたが、イベントネタに絡めるとなかな...
[2006/09/29 10:44] 星を見る人
(ネタ元:YouTubeを楽しむブログ(・∇・)様)これはあまりにもヒドイwwwでもでしゃばり過ぎたバッツも悪いwww>>この動画を観る


