神動画専門ブログ

YouTube、ニコニコ動画より神動画だけを紹介!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オススメ動画・画像 

■ゲームで一休みしませんか? バイオハザード4 バナナのうた
バイオハザード4のキャラクターたちがバナナのうたに合わせて踊り狂う!!

■黙々と珍企画を行うブログ 漫画喫茶に24時間ぶっ続けで居たら、何冊漫画読めるか?
おおっしゃーー、皆さんがお勧めしてくれた漫画を片っ端から読むどー!

■極上ネタブログ メタルギアオンライン byトンガリキッズ
Bダッシュ速すぎwww

■お笑い情報!コレで笑え ゲームセンターCX アトランチスの謎
このゲームはクリアしたっていう達成感があんまり味わえないよね。

■YouTube的面白動画 ホットドッグの小林尊がドラゴンボールの主人公に
ちょっとシュールだけど面白いぞw

■スーパーマリオギャラクシー情報 任天堂メドレー
ゼルダの伝説からスーパーマリオブラザーズまでの任天堂メドレーです。

■ツボリバ バルセロナで日本人歌手がアニソン歌って大盛り上がり
ドラゴンボールZの主題歌をスペインで熱唱する影山ヒロノブさん

■はっぴぺ通信 スノーボール
めちゃくちゃ迫力のあるCM!

■お笑いネタの蛇屋 【動画】くそみそ
やらないか?

■爆笑案内所 チャリンコ神動画
チャリンコ神テクニック!
[ 2006/11/15 20:31 ] YouTube(おもしろ) | トラックバック(-) | コメント(-)


