神動画専門ブログ

YouTube、ニコニコ動画より神動画だけを紹介!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエの呪文を再現してみた 

ドラクエの呪文を再現してます!
おバカ全開です!

surarin.jpg

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ スライム
ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ スライムナイト

■人気blogランキングへ ■お笑いブログランキング


動画が気に入りましたブログランキングへクリックお願い致します。(・∇・)

 ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2007/02/16 21:04 ] YouTube(おもしろ) | TB(3) | CM(21)
かなり痛そう・・・
ザラキはヤヴァイw
[ 2007/02/27 15:06 ] [ 編集 ]
ザラキやベーなー
[ 2007/02/27 19:06 ] [ 編集 ]
顔が面白いのレベルじゃないから!
死んじゃうから!
[ 2007/02/27 19:30 ] [ 編集 ]
日本人ってry
[ 2007/02/27 21:17 ] [ 編集 ]
最後のは効いたのタライじゃないよな。絶対滝だよな
[ 2007/02/28 00:35 ] [ 編集 ]
MEGWINじゃねーかww
こんなところに紹介されるようになったんかwww
[ 2007/02/28 01:03 ] [ 編集 ]
暇な人はいるもんだな・・・超面白かったw
[ 2007/02/28 23:02 ] [ 編集 ]
やべー・・ザラキまじ最強w
腹いてぇww
[ 2007/03/06 19:20 ] [ 編集 ]
カワイソス
[ 2007/03/07 16:58 ] [ 編集 ]
顔が面白いってwww
[ 2007/03/14 18:22 ] [ 編集 ]
スライムじゃない
[ 2007/03/14 19:39 ] [ 編集 ]
はっはっはっは!ゆかいゆかい♪
いやはやみごとな男じゃ!
みとるこっちもドキドキワクワクじゃぃ♪
[ 2007/03/20 12:46 ] [ 編集 ]
e-270e-316ばか
[ 2007/03/24 16:12 ] [ 編集 ]
よくがんばった。スライム係
[ 2007/03/30 15:42 ] [ 編集 ]
ってか,何故全部呪文?稲妻霧とかねぇの?
[ 2007/04/21 14:06 ] [ 編集 ]
チョーーーーー、主レーーーー!!!私の名前もチョー主レーーー!!!私ちち毛、必殺、、、、、地区ビーーー無v-17
[ 2007/04/30 06:54 ] [ 編集 ]
激ヤバ(><)
[ 2007/06/21 20:03 ] [ 編集 ]
sis  
isisisisisisis志士視し志士視ししし氏
[ 2007/08/17 17:59 ] [ 編集 ]
e-443
[ 2007/10/27 14:56 ] [ 編集 ]
警察にばれたらヤバイな
[ 2007/12/25 13:34 ] [ 編集 ]
いやー好きですねー
[ 2008/02/11 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://youtube2006.blog72.fc2.com/tb.php/889-a0c442ac

ドラクエの呪文を再現してみたこういうアホなの大好きw
[2007/02/27 11:12] とろとろまんじゅう
(情報提供者:YouTubeを楽しむブログ(・∇・)の管理人 メンドー・コテメン さん)ドラクエの呪文を実際に体を使って再現しています。かなりおバカですwwwザラキとかマジでやばいwww&gt;&gt;この動画を観る
ドラクエの呪文を再現してみたザラキが!!!死ぬ!!!マジで死ぬって!!!ダメだよ!!!危ないことするなあ……(;´Д`)しかしこの青いタイツは一体どこで売っているのでしょう。ちょっと気になってしまいました。パーティグッズ屋さんとかにあるんだろうか。一番最後
[2007/02/17 22:21] みなみんぶろぐ


